桃月なしこ・森日菜美が水着で誌面共演! 美ボディの秘訣も明かす

6月1日発売のbis 7月号に桃月なしこ、森日菜美の仲よしペアが登場! グラビアでも活躍するふたりが、初めてふたりでの水着撮影に挑戦してくれました。

桃月なしこ&森日菜美が着る、トレンド水着2023

ふたりが登場するのは、2023年のトレンド水着特集。シャーベットカラー、ニット素材、ワンショルダーなど、今年気になるキーワードの水着をたっぷりと紹介しています。

プライベートで一緒に食事にもでかけるほどなかよしのふたりだが、「水着での撮影はちょっと恥ずかしかった」と撮影を振り返りコメントした。

桃月なしこは「この撮影のために2週間前からダイエットを始めた」と語る。また、森日菜美も「YouTubeを見て、筋膜ローラーを使ったり、マッサージをして備えた」と撮影に向けて準備したことを明かした。

シースルーのパレオでセクシーさアップ

シンプルなスイムウエアにシアーな素材をレイヤード。いつもより大人っぽく、スタイルカバー&アップしたいときにぴったり。

ひとクセあるワンショルダー

ブラウンとショッキングピンクのバイカラーが可愛いワンピース水着。デコルテとバストを美しく魅せる、ワンショルダーのデザイン。

桃月なしこ コメント

『ヨドンナ3』での撮影をきっかけに、プライベートでも仲よしの森日菜美ちゃんとまたこうしてお仕事でご一緒できてうれしいです。でも水着姿をお互い見せあったことはなかったので少し照れくささもありました。そんな照れながらも楽しんで撮影をしているふたりを見ていただけたらと思います。

森日菜美 コメント

念願の雑誌でペア撮影、そしてこんな素敵な企画!! すべてが贅沢でした! 夏を感じていただきつつ、ふたりのいつもの仲よし感も皆さまに伝わったらうれしいです!

女性も憧れる美ボディのふたりが“最近のボディケア事情”や“理想の体について”語り合う、対談も掲載。あなたもとっておきの1着を見つけて、この夏を楽しんで。

あわせて読む

乃⽊坂46 筒井あやめ、純粋な強さで。満を持して初表紙を飾る! 増刊表紙はなにわ男子 藤原丈⼀郎【bis 7月号特典一覧】